いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/23 (Thu)
(-_-)/<うっす

今日もWinで 書き込み中~
昨日の様に 間違って全て消してしまわない事を願いますけど(-_-;;
だって、結局書こうと思っていたこと
書いてなかったモン

今日は発売日で 数日前までは八玉子まで購入しに行く
予定だったのに... mam&妹に頼まれて
他の駅に旅行代金支払いに行ったり転々として
帰宅したのは22時過ぎ

明日?今日こそは行こうとは思ってますけど...
‥‥(=_=;;
実は、前の付録?DVDも 見たっけ /('_'??
見たいなぁ(大汗)
自分の以外でラジとかで流れているのは
見たけど.. かなり前に届いた会報のDVDも
まともにちゃんと見ていないので、氏の園部分
を見た程度で..(激汗)
ラィブDVDなんて、封は切ったけど実際は
見てなかったりするし(=x=;;;;
何だかなぁー自分状態っす 
 orz

あぁ そーそー書こうと思ってたこと。
一昨日前まで、氏の曲ではなく ave玉子
[こぉころよりも 確かなモノを]
とかetc 頭の中で流れてて 口ずさんでたり(爆)

じゃぁなくぅ(>o<;;
何だか A-の[彼→]という曲があるのですが
で流れるらしく..
氏が報告?してたのですけど...
[うぉぃ!!!∑(`o´;;; 大丈夫かぃぃ!!!]と
センス?的に通じなかったら 冗談抜きで ヤバイのでは??
とを

下手したら[]ミタク??けなしてるとか
ある方面では[曲名]だけで 偏って取られないかとか
etc ごちゃごちゃ考えてしまうわけですわい

それが 気になる(xoX;;; って書き込もうとして
スポ抜けた(^_-; (苦笑)

まぁ いいや(=_=")

送信
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]