いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[49] [47] [46] [48] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)
にゃはははははっ(>θ< ))))

氏 が 超ぉぉぉぉ〜〜〜 笑えるのぉ(泣笑)
今さっきさぁ、氏のHP 見て来たのですけど..
氏の更新が、またΣ(>ε<)ぶっ

以前 ラジオで坊主にする..と 冗談を飛ばしていたのですけど
ぶっΣ(>εT)
アフロっすよぉ〜〜 あふろ!!
それも、超ぉぉ〜 似合ってんのにゃは
のジャージ?風着で +あふろ(爆)
まるで、djおずま風

最近の氏はステキ過ぎっす(^=~)<ニャハ

話しは飛んで、すがきの インスタント味噌鍋?
あったので、おかぶぅの写真を思い出し 私も 土なべわざわざ
出して来て、作ってみましたん


普通の鍋で、作るよりホント土鍋の方がおいしい気がしましたん

で、土鍋にハマって(^o^;;
今日の昼はジャージャー麺?にしてみまいしたん


見た目はどちらも、悪いですけど(-_-;;
味は割といけるのよん(^o^;;
ジャージャー麺?はオリジナルで 適当??っポク
普通に生みそラーメンを購入して、ソレとは別にラー油とゴマペースト
お肉・葱・玉葱・シャンタン・胡椒他を炒めて、最後に購入した味噌スープを
合わせて、麺とからめる。
これがまた、うまいんだなぁ〜(^ρ^)
お試しあれ(^o^)

くしゃみの連発(x_X;;
悪いうわさ??(-_=;;

あ〜〜 ave バリウム飲んだのねぇ〜(^_^;;
私は20歳からしょっちゅう、職場の検診で飲んでたけど
当時に比べれば、凄くおいしくなったし.. 楽になったと思うね

私も、退職後検診全然受けて無いので、怖いモノです(-x-;;
家の家族は高脂血症に偏っているからねぇ〜
私もメタボさ!! AL浸けだからねぇ〜(=x=;;
検診受けなきゃ(^o^;;;;

さぁ〜 お風呂沸かして入ろう(^_^)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]