いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue)
ががぁーーん
ですなぁ.. 良い時間?まで待ってたのに
ブロ メンテ中ですってぇ
最近はスカばっかりだったけど、ブロポイント抽選で
ゲットしようと思ってたのに(=x=;;
氏のブログも見たかったのにぃ
orz↓


あっ (^o^;;

うっす(-_-)/
毎日夜は?寒いっすなぁ~
ってぇ(^_^;;
日中は眠りこけてて...
正直な話 陽を見てないのよねぇ~
今日も 目覚ましかけて起きたの17時でした(=x=;;

今日こそ出かけよう "P(-o-) って思っていたのに
こぉんな時間になっても寝てないし
この[出かけよう]の用もたいした事?ないんですけど(^_-;
先月から言っていて、今月もう直ぐ終わる
今日こそ起きて出かけられるのか(=x=??

今日は、夕方からmamと近所?の温泉に 行く予定だったのですが
温泉地に着く途中で数軒 寄り道してたら
現地に着いたのは10時近く
それから岩盤入って 浸かってしてたら 結局閉店の
1時まで居てしまった上に(^_^;;
入る前に夕飯食べたくせに、小腹??が空いて
帰宅後 お腹いっぱい食べて飲んで..
TV点けたら [二十四]やっていて見入っていたら
終わった時間は3時だし
食べたし..飲んだし(-_-
と.. 調子こいて⊃アリズムして汗だく

・・・(-_-;;折角温泉入ったのに(苦笑)

でも、aveがハマってた? Bり-より コアは楽しいね(^=^)♪
Bり-は何度やっても 25分以上行えなかったへな猪口な
私ですけど、コアは今日初ですが
基本30分? やってもう1回できるかも(^_^)♪
てきな、ラジオ体操ちっく?? でラストは呼吸を整えて
終了だから、楽しく終わる(^_^)感じですなぁ
踊り好き(笑)な私には合いそうです(^-^)
ベり-ダンスしたかった位だからね(笑)

まぁ~ 例にもれることなく..毎日なんて
するわけないですけど(-o-;;


さぁ~ 寝よ(-_-)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]