いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [326]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 (Wed)
 ← (-.- )

 ∑(@_@;;?? え??

見出し? 見て[最終回]

 ∑(ToT) エェ??
ココ終わるの?? ← 思い込みの 勘違い

・・・(=_=;;
だってさぁーー ラジ終了の後 ラジ
暫くお休みとか言うし(TxT)~
氏のコトだから.. 書くの面倒?続けるの面倒?
とか言って急に閉鎖するん(ToT)>>
と あり得るから

見て ラジの事と判り安心したのですけど
写真の時刻見たら19時代
(ToT)>> やっぱり 近くに居たのにぃ~~(滝泣)

ずっと新宿に居たので、目と鼻の先
近くに居る気がしてたので..やっぱり
orz ↓

分っていたら 用なんてほったらかして行ったのにぃ


ハァーー(-。-)

現実なんてこんなもんよね

さっき 終電終ワっちゃってて
八玉子から話しながらプラプラ歩いたんですけど
知人と別れて 一人で黙々歩いてたら
小動物が横切ったのでと思い 猫鳴きして声を掛けたのですが
スル~ ハテナ(-_-??と思い
尻尾を見たら、狸でびっくら
旧実家の散歩道では時々見かけたのですが
周辺で生息しているのには 流石に驚きですなぁ

やっぱ都下だけある(笑)

今日は夜勤明けだったのに 大して眠らずに お出かけ
その上 まだまだする予定
(-_-;; 早く寝なさい!自分ですなぁー
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]