いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [287] [288] [286] [285] [284]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/18 (Mon)
うーっす(-_-)/<ビシ

今日は 氏ラジ後 姉他の運転手? した
一日でして..

やっぱひ 朝方まで起きていて??
寝不足 だったから 氏ラジまで ギリギリ寝てよう.. とか思ってたのに
1時間も前に起こされ 棚移動?? ラジ後は引っ張り回され くたくたのはず..なのにぃ
/(-_-?)あで?

やっぱり こんな時間に起きてる??


でぇ 氏ブロ 見たり..
土曜の氏ラジ録 聞き直し? しいてました


orz ↓ + 号泣

落ち込むぜぇぇ 話し


どうした?? 氏 テンション高ひ? or 疲労で ナチュハイ
は 良い ???


氏に 勝!!! 入れてくれる コ-ナ- が あり


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ← 地 底
orz ↓


沈みますねぇ

たまたま.. 私と 同じ環境? 感じの子の 葉書?


お付き相が 好きになれない と..
彼女は 好きな人には告れんらしいが.. コレは違うけど..

そうだ!!!
コレは 私も一緒に に勝!! を 入れて貰って
頑張って 前向きに 生きよう (_ _#)↓↓ うんうん
って パンチ? 覚悟

にゃのに...
氏の 勝!!

・・・orz
最後に「俺じゃダメか?」ですってぇぇぇ


頑張るつもりなんだからさぁ
人生 前向きに生きようって思ってるんだからさぁ~
(ノ△T)
イヤフォン越しに そんな事 冗談でも 聞きたくなかったぁぁ (凹)

これ以上 アホ人生? 生きちゃイカン りミット?考えるって決めてるのに
流石に 地底へ..


超キツイ パンチが 欲しかった

私の場合は それでも 生きなきゃ 進まなきゃ
←←←←
だからねぇ


はぁ(-。-#)
この間も 最近仲良くなった 子に

私みたいに なるから[かけ] 好きな人が居る内に 止めなぁぁぁ
って 切実に.. 熱く.. 語ってしまった


11月から みたい...
凄く嬉しいけど ちゃんと活動?して それまでに
変わってられるかなぁ
私(暗)

好きに生きてる♪
なぁんて すっごく 以前は思ってたけど..
最近は ダメx2 人生ー生きた

って思ってる(失笑)


昔みたく? ダイブしたり 色々他の趣味
復活? させた方が良いのかもねぇ(-_=#)

縛られ? 過ぎィィ ダメx2人間


PR
吾って…なんだろう…?
BlogPetのうみ.ん? URL 2008/08/18(Mon)13:19:57 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]