いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[26] [25] [24] [22] [21] [23] [20] [27] [19] [18] [17]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15 (Tue)
うっす(-_-)/<ビシ

さっき 書くって言いました にゃん(>_<)話(笑)
ただの ライブ話しなんで まともに 読まなくって良いっす /(^。^;)??

楽しかったのぉぉ(>=<)<きゃは 話してスッキリ みたいなぁ〜

自己中な 話し /(^。^;)?

夕食刺身 うま(^ρ^)
+ in酒(さっきの菊水白缶) + ホテルオマケ?のケーキを 食べたのでぇ (-.-;)かなりカロリ にゃので
ばぶ剤 投入
ばぶは 初使用なのですけど.. 炭酸? 泡? 凄いね
背中下に入れたら じゅわぁ〜 と 炭酸が 気持良いっす オマケに 桜なので ほんのりぴんくぅ

‥‥ (x_X)?? しかしながら 熱目に したので
発汗 超多量+ ノボセ気味
_∬( ̄○ ̄;)_∬

ライブ話し前に (x_+)~ きゅぅ

ドア開けて 落ち着きました(x_x)

ライブ話し

いやぁ あの会場凄いね?? 膝ガンガン打つける狭さだけど 舞台近!!!
氏が 台上った 高さとほぼ同じで??
凄い近い位置から 正面or見下ろす形で
始まってから暫くは ドコ見て良いんだか 困り.. 意味も無く 天井見たり? すたっふ見たり(-.-;)?
8列目だったけど oh宮の 9列目とは 大違い

で 近い上 氏も カッコいいしぃぃ(>_<) 可愛いぃしぃぃ(>.<)
髪の毛 フワって舞ったり クルクルまわったり じゃんじゃんぷしたり もぉ
その上 いつも とは違って 歌いながら 色々して
笑顔したり... (>.<)もぉぉ
これぞ 本当の メロメロ& 終始 笑泣
下に下りて来て あっちこっちの1.2列目の子の
頭や 顔を なでなで(爆)
見ていて 超笑える(^O^)>> にゃはは
始めは 氏が 怪我しないか ハラハラしたのですけど(x_x;)
何度も 下りるから 皆過剰反応も無くちゃと 見て 笑わせて貰った(爆)

この日を 今日見たいに ずっと笑いっぱなし 楽しいぃ(n_n)♪♪♪
っと 喜 楽しんで過ごせた日は 無かったし
遠!! だけど 来て良かったん(n_n*)

ヤバシ 寝ないでライブ 行ったので 超眠気

イカン 水没する??

お風呂上がって 寝ますぅ(xox;;
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]