いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/24 (Fri)

うっす (-_-)/< ビシ


メ-ルを いただき(笑)
/('-'? ブロ 更新してなかったっけ??

って 思って ミク 見たら
やっぱり、 飲んだくれ ブログ??
って 感じでしたぁ~~ (大汗)


前日行った、熊野古○旅行時に
マィミクの うーさんに 会ったら
いつも [ 飲んでます(^o^)/ ] ばっかりじゃん
と ご指摘をぉ (爆)


うーさんは ○ょー子さん狙いと みた!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

べったりでしたもん



aveが、 ○ょー子さんの事[ただの おばさんじゃん]
の 言葉に うけ(>皿<)>>

「同業者だから、比べられる」と 私ってば
ぶう たれてましたが

(-_-) そうよねっ

と ちょっと 気にならなくなりましたん (笑)



旅行中~バスも部屋も
ずっと 彼女とペア?で 隣にいましたがぁ


やっぱ [女王様]よね~~(^_^;)

いろんな 意味でですがぁ

近くに来た 男性達の しっぽが 見えた気がしましたもの(爆)


凄いっす (-_-;)



バスで隣に 私が座ってるのを見て
うーさんってば [凄い組み合わせ]
なんて ボソッたから
カチンと (`ε´) きた 私は

「ど~ ゆう 意味よ!」と
つい 聞いてしまいましたが
うーさん、「大食いの」なんて言いましたけど


私なら 分かるけど.. 意味不明発言してましたが..


実は 隣に座りたかったのかも
悪い事 したわん
とか、今更ながら思ったり(-_-#)



話しは 飛んで?

自分的には、[良い感じ]は 無く
泣く


毎回、かなり楽しい旅行なので
それも よし と。(^。^;)


初参加の 2人のお姉様に
[酔ってなきゃ 分かるわよぉー]
なんて 言われましたけど(^_^;)

aveと 飲む時以外は
そこまで 飲まないので
酔ってませんし..


車内、お酒を持って来てくれる 人はいましたがぁ
私が お酒好きを みんなが知ってるからであって

私を 気に入ってくれてる人が いるなら
教えてくれ!! っす


は~る よ コイ



はあー (-。-#)



昨日、妹夫婦が 来てたんだけど
ダーの お姉さんも 私と同じ歳で
妹が 結婚する 少し前に結婚したらしいけど


妹もお姉さんも 2人とも 七福巡りを して
その後直ぐに相手が見つかったたらしい。


妹夫婦に 熱烈?に 語られましたー


マジ 私も 七福巡りしようかしらぁ
と 真剣に 思ったり(TxT)



昨日 久しぶりに [キュン]と きたけど(笑)



バィト先で子供ちゃんに、処置してて
[ふー 疲れたぜ!! (-。-#)]
なんて うなだれて?たら

廊下で
いつも 検体取りに来るお兄さんにバッタリ会って
にっこり 笑って [検体 持って行きます]
なんて 言われたら
(>_<)きゅん


Σ(`ε´) ぶっ(爆)

いっやぁ~~
自分 うけ しちゃうけど。




いつも 笑わない人が
笑い掛けてくれるのは 良いねぇ~
( ̄ー ̄)



って 発言が ぉばちゃん?
/(^◇^;)



また、支離滅裂文で終了~



明後日、ラィブだし
ちょっと? 発汗して、体重減らさなきゃ

ってぇー
明日は 食事会で 飲むんだった


さぁー 行こう



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]