いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)
今日は 美味しい 手羽先の店を
見つけましたん ( ̄∀ ̄)


名古屋名物って 美味しいんですね(笑)



今日? 昨日は
仕事に 行くのが嫌だなぁーー
って 凄く思って 出勤した1日でしたけど..

何とか?? 気持ち的に 乗り切り
こなしたって 感じですなぁ


一回 嫌だなぁ
と 思っちゃうと 中々抜け出せず
(-_-#)

[イヤ]が 前身に来ちゃうので
周りが見えなくなっちゃうけど..


今回の事で 反省する分も含め

やっぱ 何事でも(-_-)
もっと 周りを見て人を 観察しつつ??
動かないと いかん(-_-#)


と つくづく ( ̄△ ̄")


私ってば あんま?? 色々な事を
気にしない 性格ですけど(汗)


ソレは それで 痛い目に合うとぉ
(-"-;)


人間付き合いは 下手だし
特に 仕事は仕事 (-_-)//゛
プライベ-トは プライベ-ト (-_-)//゛

と 切ってるユエに

仕事が スム-ズに こなせれば
後は どうでも良いや( ̄△ ̄")


なぁぁんて 思ってましたけど..

お喋り(人付き合い)も 大切な事なのよねぇ~と

多少? 学習?? して

人付き合いも していかにぁ イカン
とぉ


人間付き合い って 面倒(仕事上の)(-"-;)

なぁんて 思ってたからねぇ(苦笑)


プライベ-トでは 陽気なので
直ぐ仲良く なるんだけどねぇ-
人とわ (笑)


知人のエッセ??の様に

全ての事が 当たり前..
って 思わないで [ありがとう]
と 思えれば ハッピィ

過せるんでしょうなぁーー

気持ちの 転換好き???(-_-?)な
私っすから

目の前見て
カンバロォ~~ p(^o^)/
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]