いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/10 (Mon)
ウィ―(-_-)/<ビシ

今日は 日曜日だったかねえ(-_-)


なぁに やってたんだかの 連休(-_-#)

朝??.. 目が覚めた時は15時台で
朝?昼御飯? 食べてしてたらまた 眠くなっちゃって??
次に起きたら 22時過ぎ?ですよ??


お菓子++ しつつ
また ダラダラ
で.. もう何度目か分からない ボ-ン1 観てます??

なぁに やってんだか

もう 月曜日に なります(-_-;)


今日も イベがあったようですがぁ...
自宅待機(爆)


良いのかぁ
私ィィィ――

こぉんな 毎日でぇ(-_x#)

ひま あれば いじっているか 映画観てるか..
食べてるか 漫画読んでいるか(-_-;)


毎日に 花が無さすぎ

以前の 一人暮らしの時の方が 生き生き 生きてましたぁ


が 欲しい


仕事に間が 有りすぎて 暇な時が 多すぎるのよねぇ(-x-;)


今月は 旅行行くから 仕方ないけど 来月は同期他が辞めて もっと人も減るし
もっと 仕事入れて貰うか バィト?でも しよう

人間的に? 腐っていくよ

前は 本職しながら バィトしてたくらい
活発だったからねぇ(-_-#)

堪えられないっす


はぁ (-。-;)


ダメダメ人間続行中ーーー


冬? だけど はぁるよ来い(恋)


( -.-) →


に しても ボ-ン カッコイィなぁ~~


何度も観てしまう(爆)
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]