いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12 (Sat)

今日は 大変でした.. 仕事。

日 だった + 病棟 Drだったので

(-_-#) 6人も → in


通常 3人程度にゃのに

いつも みたくべっとがで あった為
ガンガン入れるしぃーー

MY-病棟 以外も → inが 有り
大変な 事にぃ(T_T)
のあらし



in酒 の よっぱ~ なら
断って下さい と.. 言いたくなります(T_T)

本当に もぉ 大変でした



で。


明日から 5連休


丁度 職場で 会が あったので

終業を 良い事に 自分でサバ-つぎし
2杯半(笑) 空腹に ガッ と飲んだくれ


普段なら 大 1杯が やっとですけど
小雨の中とは 言え

終業後のビ-ルは 旨し



(-_-#) 明日からの予定は..


取り合えず?? 明日(日)だしぃ(^д^!)

飲み会にでも 参加して
明後日から イト辺りで 何時もの泊して
甘夏 飲んだくれるかぁ~~(爆)


とか..


見たい? 見て飲んだくれ?(爆)
気分に なってたり


来月から 本格的に バィトも 始まるし

遊ぼぉ~~~ ~



PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]