いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[440] [439] [438] [437] [441] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19 (Mon)
うぃ-っす(-_-)/<ビシ

数日前? 夕陽見つつ 海辺
飲んでいたわけですけど
( ^o^) <ぷはぁ

帰りが遅くなってしまい
夕飯時刻に間に合うか.合わないか
で 裏道坂道を ダッシュ
しましたさぁー(-д-;)

したら 次の日は足がパンパン
もう すでに3日も経つのに 今だに
まだ 足が痛いってぇ


先日あっちこっち 行った時も
どんなに歩いても 足はへっちゃらだったのにィ
ヤバシ(-"-;)

コレが歳を取るってことかぁ


今日も 仕事が終わった後 職場から
ちょっと??離れた ス-パ-まで
行ってきましたけど 足いだい

ちょっと仕事での 怒り
思い出して競歩してたので 明日も
やっぱ 筋肉痛かも

orz ↓


あぁ 仕事のグチしたいけど
もう駅っす(-"-;)


ガク
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]