いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/11 (Sat)
う゛っ。


氏が ッィ始めたので、氏ッィ書込目的で

私も、ッィ始めたわけですが。。。


氏ッィ、全て消えてました。



。。。(T_T)



彼は、飽き性なので..
過去色々? してましたが、割ともった ッィ閉鎖。

残念 orz ↓


my書込も 全て消去。

┓( ̄~ ̄;;)┏ 始めっからなかったのね


今まで、弟くんブロ専用?だった、ォフィサィトは
他メンバ- 書込が加わり、活気ついてますけど。。。


fcサィトブロと 同様に、きっとなるんでしょうなぁ~


( ̄- ̄) < 今だけサィト



書込み出来ない時点で、私も遠退く。
(-_-#)~
PR
2012/08/05 (Sun)

知らない内に、外は白々。


朝っすねぇ~ 朝。



今日も、良い天気っす。


昨日は、途中 雨が降って
花火○会は どうなることやら...
とか、思いましたけど(^_^;)


キレイな花火が 見れ(^-^)


aveも 大山?行った事あるよねぇ~
でも、わざわざ行かなくっても

十分、厚木の花火キレイでしたん
(^-^)♪

凄い人だったけど、迫力あったっす。



ビ-ル飲みながら、花火見たかったけど(笑)
珍しく、お茶でしたが ( ̄ー ̄;)




話は飛んで(-.-;)ノノ"


寝る前に...
と、氏ビデォ観てたら..

やっぱひ!!


新宿ゲりラ ラィブ映像に、後ろ姿写ってるしぃ



ビデォカメラ 回してるの見えたから、隠れたが

ラィブ中は、不可抗力。(汗)
(-.-;)


まあー 前のカコイに居たし..

自分だけが判る、チラっ 写りですけど
(^_^;)

( ̄д ̄") りボン聞きたかったよなぁー




にしても、首が痛ひ

昨日、ずっと 上見上げてたからねぇ
(-ー-;)

あ゛ ( ・_・) →


そろそろ、氏 リハし始めるのかしらん



今回は、胎盤あるからにぃー


凄くチケ番悪いから(-.-#)

後ろで、出入り出来るよう(笑)

だって、全く知らないバンドsの曲、ずっと聞いてるのもツラいし


氏お薦めバンだから、頑張って聞く予定ですが


そう、大昔。
浦安?のnkホ-ル?の P-時代の前座で
今メンバ-の 伽のバンドが演奏したのに..
見なかったからにぃー


音的に、興味があるから
(元バン→A-曲)
聞いておけば、良かったかと。。


せっかくだから、今回参加バンは聞いておこうかと
(^_^;)


下向いて、携帯打ちしてたら
眠く




2012/08/04 (Sat)

MAX二日酔い。


流石に、昨日は飲み過ぎました
(_ _;) 反省


何書いてるか分からない文書込してるし
┐( ̄- ̄;)┌ やれやれ


皮膚の毛穴から、お酒が出て来そうな位
二日酔いっす


ハァー (-。-;)


ビ-ルウィスキ-に 赤.白ワィンにサワ- っすから
(_ _#)



お酒見たくなぃい

って思ってても、やっぱ飲んじゃうんだろうね
( ̄Δ ̄;)< 困ったもんだ


_oロ□=

寝てたひ



。。。(-"-;)
ガン○ム撮り忘れるしね



2012/08/04 (Sat)
な...

なんで、ぐぁむなん


さっき、10月、出雲旅行話してました。

みんなで話してたのに...


やっぱ、情報(up)遅いしぃ。


申し込んでも、受からないってわかってる私は。。。


確実に行ける( ̄皿 ̄")(怒)
お友達会???に申し込み

申し込んで、ハズれるGAは、申し込まないかぁ~(怒)
/('-';??



いまさらっす(怒)


どんなに望んでも、手に入らないのは

MAX分かってますから(呆れ)
過去の本の握手会.過去のチケ.FC旅行.他多々。


まあー (-_-;)。

望む未来?は、多分...  くちた.


きっと。。 輪廻回数重ねた私は、次世。
昇天して無いっすから。(苦笑)
。。。妄想?(-_-;;;



仕方ないけどね



前?
‥‥ 居なかったから(苦笑)





何、言ってんだ??? 状態っすねぇ。(酔)


そう。
もっと早く言われても、当たっても、グアム20万近くはないわなぁ~
ラィブだけらしい(=_=;;



それ以前に。。。(爆)
新宿、笑える~~~(^皿^)。

以上。
( ・_・) →


冗談抜きで、GA20↑ どうしょう~。


20万位、普通に出るが...

100なら、考えるけど。。。
でも、2.3日で夕飯なしの朝食でけの1ラィブのみよ('o´;;;
高すぎません?GAで



旅行行きたい時、2.30万、休み取れれば、普通に行くわ。


しかし。


前入金? 入金させられ、落選。。
うだうだ面倒な手続きがぁ、過去あったり

毎度(;`皿´)


気にもしないからの2.3万返金放置。
旅行会社から、うだうだ
言われる方が、面倒って

手間考えて、2.3万戻ってきても


うぉいって


今更、当たらない確率の高い旅行申し込む気には、なりません


前回が、ひどかっただけにィ
ありえない


振込先、fcが振込先間違えて、落選した私のお金は。。。
fcが間違えた振込宛先の主は、勝手に入金されたお金なんだから返さないって。


無意味に振り込まれた先の方は、言ってたから
間違え先の方とリアルにも話したし

なのに、落選


正直、手間考えたら、私1w使った時点で、2.3なんて越えてるって、、、

1日で、終了ですけど
┐(;`皿´)┌

凄い苦労しただけに、当たらない高いだけの、旅行には申し込む気にはなれないわけです。


当たる保証、全くないから




熱くって、ごめんなさい
/('_';;;;;;;;



手間掛かって、苦労もして 身にならない(落選)旅行なら、

確実に行ける、旅行選ぶねぇー
(;`皿´)



そんだけ、、、、 私は、当たらないって事なんですけど

(-_-;)



fc当たるか、結婚出来るか...

どっちが、早いかぁー

/((;`皿´;;;;;;;)


だな



( ・_・) → 。


移動しお。
(-_-;)
2012/07/21 (Sat)

伊東満喫?中ーー


ってぇ、裏道知ってる位 来てるけど??
(^ー^;)


今日は、ホテルでまったり
( ̄- ̄)~゜


飲み放ついてるから、飲み過ぎで大変
って事もなく (-_-)

朝から、食事食べて 温泉入りましたけど


普通の人には、普通な生活リズムですが..

私が、朝起きてる = 寝てない

ですからぁー

睡眠とって、朝起きは。。。


まったり ( ̄- ̄)~゜


してる割には、温泉後 ォヶ
♪~θ(^0^ ) して

買い物して、お持ち帰りらんちしてるから
何て、充実


( ̄Θ ̄)大欠伸連発は、朝からAL飲んでる時点で
仕方ないっすけど???

昨日の夕飯は1人だったので、少々自粛しましたけど..
/(-.-;)??

今日も、ガッツリ 海老予報(爆)

(^皿^)/



2012/07/21 (Sat)
ねぶし。(ρ_∈)

眠い目を擦りつつ、設定頑張ってみてます??


取り敢えず。

てすと送信。
2012/07/21 (Sat)
さっき、aveに聞くまで しりませんでした


ここが、4月から更新されてないって

(T_T)(激泣)


てっきり、更新されてると

思い込み。。。


しょっちゅう、書き込みしてたのにぃ(大泣)


なぜじゃぁあ
どうしてじゃあぁ


今まで、書き込みした3ヶ月分

orz ↓(闇)



みく&飴 以上に、書き込みしてただけにィ
p(´⌒`q)


トホホホ(ρ_;)



設定し直そうと、ホテルロビー来たら、
電源落とされてしまいました(泣)


明日? 昼になったら、aveに見て貰いますがぁ(泣)



いつのまに、設定かわったん



凹むなぁー orz ↓
2012/07/10 (Tue)
絶対、怖いよねぇ(;`皿´)

フェ○スブック


昨日、bookから メールが来たから

なぬ?(°□°;)

と 思って見たら
以前勤めてた、職場の後輩から

彼女のァドは、私の携帯に入ってないし、

私のァド?は名前?は、一応 非表示?非公開?(知らせない)にしてあるのに..

結局、漏れてる状態な訳です。



氏の書き込みが見たいが為に、登録したけど..

私がbookに 登録した情報は、漏れ漏れ。


自分で、書き込みなんて 出来るものじゃない
だって、私を少しでも知ってる人は見れるからね


因みに、本名登録はしてません。




なぁんてこったぁーーー



ッィは、氏に書き込みしてる関係上ー
氏にも 見られてないでしょうが(-д-#)

鍵が 掛かってるので、一応 氏以外は見れてないつもり
(-_-)。


そんなの、無理でしょうが



あ゛
朝逝った方が居るから、塩撒かなきゃ
(-_-#)


夜から、担当者に言ってたのにィ(`ε´)
[状態、変だから]って
案の定、逝っちゃったよ

ちゃんと、看とけ!!状態っす



ふぅ(-。-#)


2012/07/04 (Wed)
・華麗なる食卓 1~27.29.30.31.35.40.42.44
2012/07/04 (Wed)
超ーーーーーー 怖すぎ!!



氏ォフィで、 f-bookが始まり、どんなもんかと..


取り敢えず、全く分からない状態なので??
携帯で 飛んでみたりして(-.-)。

で、取り敢えず
登録なんか、してみたりして。
(-_-;)


どんなもんだか、分からないから..

取り敢えず、のぞいて見ました。


したら、何もしてないのに

知人がズラーッと アップ。



いっぱい、出て来る 出て来る。


返して言えば、
何の私の情報もアップしてなくても、携帯ァドだけで

相手に 私が登録した事が、伝わるって事でしょ?




怖すぎ意外の ナニモノでも無いってば
(;`皿´)


一瞬で、携帯情報が 盗まれた訳です。


私の携帯に登録してあった、ァドから
知人がアップされたわけですから


こんな、セキュリティ-状態で 大丈夫なのか?????

f-bookって



結局、氏のページは見つかりましたけど。

f-book扱い方が 分からないから、タグ?すらつけられず
毎回、検索しなければ ならない状態っす。
(T_T)



何だかなぁ~~~



でも、怖くない??


と。
2012/07/01 (Sun)
今日の私は 頑張った

えらい(爆)


もう、ホント後ろで
ィベ舞台が、見えないものですから
ィベ中、ずっと 背伸びして
いまだに、足が。。

動きたくない程、ずっと背伸びして

氏を 見ましたp(^o^)/


やったぁ~ 見れた(>_<)/♪


みたいなぁ~


昨日は、ホント 氏が小さかっただけにィ


(^w^)むふ。
今日は、足がぷるぷるだろうが
氏が 近く? で 見れて良かったです

格好かわいかった



良かった、来れて♪


ィベ前は、半廃人でしたが
今は、足抜かして 元気元気


さぁ~ 帰ろー ~
2012/07/01 (Sun)
んーー (-_-;)???


としか? 歳か????


先日、夜勤明けで2時間位の睡眠で

初ジム して。

1h エァロビして、マシ-ン?して
水泳して..

5h位したけど、全然ダメージなかったぞ?


/(-.-;)?? はて。


今日は、この間aveと飲む前に
掛けずり回って、ゲットした
タワィベに 来てるのですがぁ..


その前の予定で、グロッキ-に
(TxT)


こんなんで、私
やってけるのか????


と、弱音吐きつつ。



今から、氏に 癒やされます(笑)


いや。


午前? 前予定が済み、
本屋で 氏の文? 読んだら
身体から、じわじわと 癒やされたのが、分かったから(大汗)


私のチォビタか!! 氏は(爆)


いや.. そうかも(-.-;)


滋養強壮剤? (爆)


(^=^)にゃははははっ
2012/06/10 (Sun)
本日、手渡し会があるわけで。。

どうにか、参加出来ないものかと..


色々模索?しまして、ィベ会場(ぱる)まで来て、確認。


手渡し会の、チケはあるようですが..


CDは、郵送は不可。
取りに来るようにと。。


残念、無念(T_T)


買い物して、帰るしか。


まあ、振替のバスも満席だったし‥

って、郵送可だったら
素っぴんで7、普段着でも、何でも参加する気満々でしたけど(苦笑)

orz ↓ トホホ。
2012/06/10 (Sun)
orz ↓ ガク。


本日、氏ラィブ2日目。


氏が、明日の仙○手渡しィベ。
みんな来い!! 的な事を言ったものですからぁ??

凄く、行きたくなっちゃって(汗)


私てきには、aveがわざわざ取りに行ってくれた、
渋谷地下?渡しの、ラィカ??しか無く..


ラィブ帰り道で、昼乗る予定のバス見たら
午後の部は、満席で。。
タヮ-レコに、[商品送って貰えないか、お願い電話]しようとしたら、少しの時間差で、閉店(TxT)


残念~ 無念~ (ノ△T)


氏ッィに、書き込みまで?してしまいました(鬼汗)


ウザ、私。(_ _#)


まあ、ッィなんて..faN書き込みが多すぎ、
何書いても、スルーでしょうが


仙○2日目。

やっぱ、楽しかった(^皿^)♪

氏、やっぱ、2日目ラィブは..
枕が合わないのか?? 寝不足か???他

少し? みっ○ぃちっくな、瞼してましたけど(汗)


私がそうなる時は、画像観てなるゆえに、他考え..。
忙し過ぎて、普段眠れないから、寝過ぎたか
寝不足かと。


いや。
出だしから、氏格好よすぎぃ~(>_<)(真)
て 思ってる私はアホですけど

最近の脳内氏は(1回dvdちょい観)、ノ-めぃくで。。

って、前からそっち寄りですけど(汗)


本日ラィブ。やっぱハチキレて..ワレ忘れて楽しかった。
昨日は、何が何だかぁ~くらい、酸欠他 寒気他 ブチキレ他でしたが
(^_^;)


昨日みたく、ガシガシ後方から痛くなる程当たる事もなく?(T_T)

いや.. よく殴られて、ズレますけど(泣)


スタン-だから、仕方ないし..
私的には、前の方にはご迷惑かけないように、しますが。。

長身???? ゆえに、殴られ率高いのは、
楽しいラィブの、辛口スパィスと(爆)


今日は、左の子に
大好き曲螺○始まったら、肩叩かれ[歌わないで!!]って、怒られて、移動しな
2012/06/08 (Fri)
・・・ (-.-;)。


朝っぱらから、飲んじゃってたり(大汗)


いや..

仕事上がりは、朝だから。
バィト無い時は、いっちゃう時もありますけど??

ってぇ。
普通の? [夜]に 飲めるのは、休日だけな 私でしたね。
(^_-;)


最近、木曜しかバィト行ってませんけど..
健診.予防注多々あって、疲れるからぁ

大した給料にならないし。。
体力的にもづがれるしぃ(-.-;)


無しにしたひ

なぁんて、思っても。
実際、本業しかしてなかったら

仕事してない人(-д-)?
チックな気がして、きっとまた

バィト探すのよねぇ~/(^д^;)



今回は、いつもの趣味活で
仙台に行くわけですが。

バス旅行好きな、私は
今回もバス


だって、お気に入りの食べ物が
SAでしか、買えないとくればぁ

やっぱ、飲んでだらけて、購入して
まったり っしょ


・・・ (-.-;)


目的、忘れてないか??
ですねぇー (^_^;)


いや。
前回?の 横○りがなければぁ、
牛夕ンに誘惑されても(笑)
行ってなかったかも

でしたがぁ


やっぱ、ave言う? [生氏(近い)]
会ってなければぁ

ふぇいどあぅと
率、高かったっす


何が?って。何で?って。
分からん (-_-;)


1日にそんな気分にぃ

鬼集中力ないからにぃー私。
ラィブ見ないで、キョロキョロしてたし(激汗)


因みに、vィベ?には興味無い+過去すぃちゃィベ他が鬼辛かった。
→ 故に。
氏主催? ィベですが
行けない。取らない。


アレって、難しいところで。。

fan取られる可能
prevnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]