いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/18 (Fri)

びっくりした びっくりしたなぁー もう!


(>д

今日は 朝から 川崎行かなきゃイカンので
かなり ヤバメな時間

と 時計見つつ
寝なきゃと 思ってたんですけど..


一昨日前の出勤時15時半?に 見た
氏 の コメが 気になって

FC 画面のム-ビ-見て


16日?に 更新された FC氏ぶろを 見ようと
開いたら...


ΣΣΣ(°□°;) は??



開く前の 最新更新日は 16日だったのに
開いたら 18日...


しかも 1分前(5時ジャスト)


ΣΣ(゜ロ゜;ノ)ノ


はぁ?????



ホントに びっくら

して 書き込みを (-o-;)



最近は ミクぶろがめいんで..

ミク アメ同時送信なんかして 手抜きぶろを しちゃってるんですけどぉー


アメは 姉姪も見てるし..

ミクは 最近妹も 見だしたし..


色々 書きにくくなりました
 ぶぅ



寝る前に 良いコト(笑)も あったし


さーーー 寝よう
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]