いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/03 (Thu)

今さっき 氏の終わりましたん

脚が ジンジンして 大変です


14時開始で 22時終了予定だったので
早く終わって良かったです

会場内に 入れたのが 予定時間の 2時間後だったので
本気で 終わらないかと 思ってしまいましたけど


何度も 撮ったので 途中からは 知らない曲だったのに
歌ってました(笑)

♪~θ(^0^ )



ラストカットは 疲れの余り ヘロヘロだし
全く 氏が 見れ無かったので

< うにゃー

って感じでしたけど..

たまたま 私が立ってた後ろが舞台だったので
舞台まで 上がって来てくれて
ほんの 目の前で 挨拶してくれて


(≧∇≦) ちかぁああ


と 今までの ラィブでも この距離は無かった程(笑)
だったので うれひぃ


と。。。


いつもなら ガン見しますけど...
他の メンバ- さんも挨拶したので
今日は 何時間も撮影したし
見なきゃ p(´д`q) と。。。



orz ↓ 正直 勿体無い事をした

と 後悔(大汗)


一応??隠れて? ガン見はしたけどね(爆)

← (°Θ°) ほぉぉー




明日は 2人夜勤 (T_T)

ここ4日? 2出勤とも コ-ル他が 多く
仮眠時間も 眠れ無かったのですけど..


明日は もっと多く..

24名? 近くを 1人で 看なきゃいかんし

人工O2機 付けてる人も
息が吸えないで アップx2の 人も
他 大変な状態の人を 何人も 看なきゃイカンから

ギャーーー


って 感じだけど(-_-#)



今日 寝ないでも 8時間 頑張れたんだから


明日も 頑張ろ~~~


今日 仕事中 大変で 何度も
『辞めたい~』 と
思っちゃったんだけどね

一緒に働き始めた 夜勤専従の子が 辞めたから
余計にねぇ(-。-#) 思っちゃったって 言うか~(汗)



明日は 乗り切ります

p(>_<)/ 私 ガッツだぁ~~



取り合えず....

眠りたい _о口□= バタン
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]