いきましょう (^_^)/♪のほほん です" /> ‡★.+*のほほぉぉ~~ん (n_n)♪2 *+.★‡ 忍者ブログ
のんびり 気分で いきましょう (^_^)/♪のほほん です
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/07 (Tue)

づがれ゛だぁーーー (ノ△T)


始め 閑古鳥だったのに
途中から ウソの様に バィト先が 混んで
本気で 飛んで 仕事してましたぁー


どたばた ?


きっと.. 点滴で 横になってた方は
かなり 五月蠅かったかと(-.-;)


予防注やら 点滴やら 注射やら
どんどん 力ルテがたまって くんですものぉ
自分の ク口-ンが 欲しかったっす
(>д<;)



お腹空いた~~~ (o´Δ`)
けど.. ゴロンとしたら
動けん(-.-;)



こーゆー時は

食べたい (笑)


先日は 朝からステ~キ 焼いてしまった(爆)

全然 OK


やっぱ 肉食系 (^皿^)


なははははっ (^◇^)>>



今日は バラ焼くか! 牛焼くかぁ!!


焼くだけで 良いので楽よねぇ~


あ゛゛ 今日こそ 予約しないとぉ
PR
2011/06/07 (Tue)
始まらないので、変だと思ったら

今夜でしたぁ~~


○| ̄|_ ↓ ガク



巡回して、 休みます

(ノд;) えっぐえっぐ
2011/06/07 (Tue)

仕事中だと 言うのにぃ..
携帯見てたら、tv情報アップされてたし??


仮眠中だったから いいものの..


慌てて、休憩室に引きこもり


tv 待ち


うぉい!! (`д´;) すねぇ~


追加○演 も ある様子


やはり 平日 (-_-;)


ィーストよ (」゜□゜;)」

びっくら
2011/05/29 (Sun)

今日は、雨の中
御参りしたり.. 温泉入ったり..
飲んだり(笑)


ぽん は 無いです/(^_^;)



わいわい 毎度 楽しい(>_<)♪ったら



温泉も、お湯が良かった


黒湯で、良い湯でした



2年ぶりに 占って貰いましたが(-.-)


新しい事をすれば、未来は 開けるみたいです。

ガッツです ガッツ。



決めますよぉーーー (笑)



今日は 雨ですが
気分は 晴れた感じ?


本気で 頑張りマッスル


頑張れ p(^o^)/ < おう!

頑張れ!! p(^o^)/ おう!!!



です (^皿^)♪



さあ 帰ろ~
2011/05/26 (Thu)


Σ(◎д◎;) あっぶ あぶ


危険! 危険っす


昨夜、全く夜勤で 仮眠するコトが出来なくって

バィト前に 仮眠しても ダルダル
(-.-;)

そんな 状態だったのにぃ

バィト終了したら、元気になっちゃって(^_^;)

帰宅後直ぐ、23時まで 開いてる薬局に行ったのは
良いんだけどぉ~


帰宅後、夕飯を 作ろうと
動き始めたけど..


今日中に、氏ッィ みたいなぁ
/('-' と 思って
携帯探したら、車内も キッチンも
ドコにも携帯無いもんだから
大騒ぎ
Σ(◎o◎;)ギヤァアァア


よくよく考えたら
さっき寄った 7では 使わなかったし
薬局で 使ったのが 最後!!


閉店 10分前だし、
あっわてて 電話したら

ありますって (-.-;)


やっぱり元気な つもりでも
寝不足で、ボケ入ってたり


もぉ~ バィク飛ばして
手元に 戻りましたがぁー


氏ッィったー みたい

って 思わなければ

深夜辺りに携帯無しに 気付けて
パッパ パニック

だった ことでしょう。



えがったよぉー 携帯あって

氏に 感謝だわぁ ~



夕飯 作ろう~
2011/05/22 (Sun)

物置部屋? に 購入したプラ引き出し、設置しようとしましたがぁ

只今、大変な状態 (-.-;)


引越した当初から、放置していた 箱を開けたから
もう 大変

通れない位、箱で 部屋がめちゃくちゃにィ


1箱だけ、超?大昔 ちょっぴ ふぁん してた例の Gグル-プの
ものが 開けたら入ってて
・・・・ (-.-) コレ!!
ぉ○ぶぅさんに 貰ったヤツだと 思ったり(笑)

/('_'; どこで、どんな顔して購入したんた??
と 想像して、ウケたり(爆)


よくよく 箱内を見てみたら
一緒に 氏の P-時代ビデォも入ってたり

げノム 他 (^_^;)

! <おう みたいなぁ~


ちょっと ゴソゴソしてみたら

ΣΣ(◎д◎!) ぉお!!


レァぶつ 発見!!!


ミクでは ○リアを 言いましたがぁ
すっこく(訛り読) の 方


当時、表紙?は [氏か??] なんて 思いましたがぁ

未だに、バィクちゃんに 名付けるくらいだからぁ
もしかして?。。。 (-.-;;)


ちなみに、このビデォ
十数年前 新or中古で、普通に 購入できました(笑)


でも。。。
2つ、ホントに レァ物が あったんだなぁ~
(^皿^)


P- ふぁん なって暫くして
ラ-の 子が くれたぶつ


パン-は cdに なってるがぁ

[白昼ノ] って曲


は 昔曲 取り直し cd タイトルに なってる 曲??


なんか。。。


どんなか、聞き+ 見たくなったぞ
(◎o◎)!!!



20年も いってないがぁ
大昔の 氏、 発見 (´∇`)


絶対、部屋片付かないな
 (^Δ^;)


って、 まず ビデォデッキを 繋げなきゃ(汗)



2011/05/22 (Sun)

遠くで、鶯谷が 鳴いてます。


幻聴? (-д-;)


今日も 飲みたい気分だがぁ
orz ↓

会?? が ないので、自宅ダラダラ組
(TxT)



ッィってぇ~ 良く分からないんだかぁ~

自我写真? ァップしちったぁ~

カギ かけたので、いいかなぁ~とか 思い


どっちみち、どうせ 見ないしぃ~
好きなコト? 書いてるだけだしぃ~
一方てきなぁ っぶやき だしぃ~
(^.-;)(苦笑)



カギかけたら、書く意味あんのか????



ですけど。。。



関係ないけど。
海外 行きたい (TxT)


シンガポ-ルが お薦めと、今日聞きましたが、、、


流石に、未知な土地に 一人旅は できませんなぁー
( ̄д ̄!)


aveは 良いなぁ~

来月、ワィハでえ


私は、以前見事に ハズレましたけど...
orz ↓ (闇)



1日だけ、my宿泊H 前方に
氏が 居た みたいだけどぉーーー

orz ↓



南国 行きたい~~


しかし、一人ぐぁむ する気にはぁ
なれんもんなぁ~

(-_-;)



ふぅ ~(-。-;)
2011/05/21 (Sat)


あ゛ です。


しかし... くだらない話しです



氏 ッィが 更新無いから...

こんな 時は、弟くん モバブロ見て、なごみましょ
( ̄ー ̄)♪


なぁんて 思って、開いたら。。。


αuの 方へ との
文字がぁ


しかも 見ると、特別??氏 コメが 見れるとか


ΣΣ(゜∀゜;ノ)ノ え?! と。


だから、ッィ 更新ないのねぇ
(-_-)


と 思いつつ、ワクワクし つつ、見てみたらぁ


(;`皿´)なんじゃ こりゃ



全部 氏が かなり前に書き込んだ文の 抜粋じゃん


です。(T_T) ありえん。




期待なんかして、見ず
放置して、弟くんブロ見れば良かった
orz ↓ガク


と マジ思いした 私でした。
2011/05/21 (Sat)

話題、盛り沢山? だったから 忘れてたけど
私側 例の人、 まだまだ メール続いてます


いじめてないしぃー


放置(ぷれぃ)?



拒否メール、また して良いかい?(泣)


このまま、人生に変わりばえ?無かったらぁ。。

チャレンジャ~~~~~~
したくなるぞ(苦笑)


ニノ舞え??踏みそう



そんな 話しは良いとして、話せなかったですが

ッィ 閉じたって 何??


職場に バレそうって???


初心者 ッィの 私は、実は 聞きたかったっす
(^_^;)



今日、カギ? 知ったくらいだからぁ~


氏にしか、発言してないし(激汗)
カギ かけようかとか、思ったり
(^x^;)


ソレで、氏に カギ掛かったら
どうしょう~~~ (TдT)


とか、考えたり。。。



愚か orz ↓ガク



また、教えてねん(^_^)
2011/05/21 (Sat)

眠ひ


今日は、考え深い夜でしたん


すまぬ、恥ずかしからず(^_^;)
本音 言えば 良かったっす??


私、ガッツな 人間ですからぁー

毎度、実は頑張ってます
/(^o^;)


だって、一人で 動いた方が楽だしぃ~
行きたいなら、海外でも
一人で、ドコでも行ける人間だからぁ~


ご存知の通り。




すまぬコトをしました、天の邪鬼で(T_T)

実にならないから、つおがってましたん(激汗)


orz ↓ ガク




ふぅー 話題違うけどぉ..

3ヶ所行くけどぉ。。。


チケどうしぉう (-.-;)



・・・・ (-x-;)



色んな意味で、 ガッツ オレ!!

ガッツ!!!!
2011/05/19 (Thu)

バィト 早く上げて、急いで帰って来たのにぃ...

玄関で、待ちぼうけ

(ノдT) えーーん



バィト先で、本日も
旨そうな(^ρ^) 原酒 頂いたので

ココで 開けたろかぁー
(`ε´)ぶぅー

とか、 本気で 思っちゃう(泣)


携帯電池も そろそろ切れそうだし


ラィブチケ代 払い込みにも 行きたいのにぃ



って 帰って来ました

妹夫婦と 外食だったようです


orz ↓ ガク
2011/05/18 (Wed)

ねむひー ( ̄Θ ̄)くわぁあ


氏ッィに 書き込んで(^_^;)
おやすみなさいだから、

よし ちっとだけ、昼寝?夜寝? しよぉ


と 思ったくせに、
カ-テン 開けたら 満月 だったものですから


cmの [満月の夜、口ゼ飲むと、が 叶う]
を 思い出し...

慌てて 口ゼ探したら..

あったは 良いけど
一升瓶だったり(-.-;)(大汗)


赤白はフルぼとるにゃのに
口ゼだけ、一升瓶ってぇ
(゜∀゜;ノ)ノ


それしか 無いから開けましたけどぉ
ちっとだけ 欲しかったんだけどなぁ~
(-.-;)


明日の仕事は 2人夜勤の上
朝バリゥム するから、早よ寝ないと
アカンのにぃ


飲んだ(中)ので、お湯に浸かって寝よう( ̄∀ ̄)♪


何て お風呂洗ってホッと一息ついたて
携帯見たら、やっぱり

氏 ッィ+ fcブロ 更新してたり


かさぶらんか?と かすみ草に包まれた氏?写真
なんでしょうか???


花のィメ-ジ で

・・・・ (-.-;)


ぉけチックぅ (・д・;)

新曲の pv? 箱の中??

とか、勝手に 想像してみたり(大汗)


花ト氏 の写真見て
そうゆう風に、花ィメ-ジから想像するのは
きっと 私だけでしょう(-.-;)(大汗)


今朝? 昨日?の夜勤で..
2人 おくりましたけど(激汗)

飲んでる場合ではなぁい(`ε´!)


しかし.. 氏と花、キレイでした



お風呂入ろ~~~
2011/05/14 (Sat)

表ブロでも 書きましたがぁ~

婚 しました


妹がぁ――


って、 ズレx2だった式を
挙げたので
モトから、奥さんですが(^_^;)


いんやぁ~~~

良い式 だった。

神父さんが 外人さんで
何言ってるか わかりませんでしたけど
┐(`ー´;)┌


披○宴は 良かった(^o^)

料理も 凄く美味しかったし

特に、パンと パティスリ~(笑)


ぉち合しぇふ ぷろでぇうす(笑)とか

納得 (o^∀^o)


見目も 美味しぃ~(>_<)


みたいな (^w^)




式とか それ程興味無かったけと

あんな なら 良いなぁ~

とか 思ったり (笑)



で、もってみました(笑)
(^皿^)


コテを 持ってたんだけど
前々回?のみんなで出た 例の式(^_^;)
では、 全く使用方法が 分からず
本日まで 放置してましたけど(-.-;)(大汗)


割と?
ゴ~ジャス に まとまり

キレイに もれて(^-^)♪



ラィブでは 使えないけど(笑)

使いたいなぁ~ とか 思ったり



ロ~ル っすよ ロ~ル(^w^)



久々に 会った叔母に
化粧室で ご挨拶したのにぃ...

控え室で 会ったら


叔母さま方々に


ΣΣ (◎Д◎!) ぇえ????

○っ.. ○っちゃん??

○っちゃん???


って、 何度も 言われましたよぉ~~~

(_ _!!) (暗)



母方親類は 笑ってましたけどぉ


(`ε´)ぶぅ。



いつも ジ-ンズ 履いて京都で 会って。。


なぁんて、話されてもぉ
あの頃は 20代前半で 若かった

自分で 運転して 京都まで行ってたからなぁ~

色気??? 無かったし(^。^;)


・・・ 今も ないがぁ(苦笑)




しかし ながら...


久々に 合った
従弟くんにも
コソ 話で
「年下に モテるでしょう~」

と 言われたよ(-_-;;)



いや。。。


Σ(`o´;) と.. 年下??



限定かい!!! (-x-#)ノ"



あにゃん諟


二次会に 行かなきゃですわ??(汗)



2011/05/12 (Thu)
ただ今、仕事て一休み。


片手で、お手製明太子まふぃん食べて
片手携帯

・・・(-.-;)

明太子味 濃い



氏が、 ブロ更新しないので
諦めてますけど (-_-;)


携帯サィト fcなんて
弟くん ォンリ~

┐(`~´;)┌ 何サィト???



しかしィ~~~~~


弟くんが、 面白い ったら


更新、密かな 楽しみだったり


明後日は、いよいよ 妹の式


ちょっと前? 今年始めは

痩せたいなぁ~ なんて
思ったけど...


思っただけ (_ _;)


夏までには.. (-.-;;)
2011/05/08 (Sun)

本日、ぉ食事会後、珍しく..
飲み会?2次会決行~~~


って、 私は[ 飲み会来ない?]
で 誘われたけど...


やっぱり.. 皆様、
純粋な?ゴ○フ会だったみたい

 aveの アレ、も居ました(苦笑)
2次会では、寝てましたよ~~。


本日の自分的、飲み会。

顔見知り? で 改めて
自己紹介されても...
私、 絶対的に 名前覚えてないからぁ~~~

みたいなぁ~
自己紹介前に、いつも通り、
名前を呼ばれますけど


/(>Δ<;)\ 私は 覚えてないよ
って ドッキンコし、思いつつ..


やっと、 1名覚えましたよ
(TxT)



すんません(-.-;)


沖縄旅行で 一緒で
飲み会席て? 目の前に 居て

本日も、目の前。
気が付けば、二次会も 隣にいたのにいぃ~


1次会から 異常に?? ガン飲みして
すみませぬぅ~~~


今日は?
[飲み会 来ない?]
で 誘われたのでぇ
済みません


じゃなくさぁあ~~~~


私の 仕事、凄ぃ 仕事か??????


絶対的に、 氏職の方が 凄いし..
やっぱ、 凡人で 済みません????


と 思いつつ。。。。。。



次ラィブ早く、見たいって
思いつつ...


現実を リアに見なきゃ、イカン!

って、思う 自分と。




背後で、ぐるぐる回ってます



すみません??
ちゃんとした 場所にィ

運ばれたです


すみません???

眠すぎで、 送信。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/15 BlogPetのうみ.ん?]
[09/08 BlogPetのうみ.ん?]
[09/07 aveave]
[09/01 BlogPetのうみ.ん?]
[08/25 BlogPetのうみ.ん?]
ブログ内検索
最新記事
BlogPet
カウンター
お天気情報
An-
アクセス解析
忍者ブログ[PR]